シンフォギア 2 最終決戦。 CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア「最終決戦」100戦の記録

ロングヒット継続中の今だからこそ知りたい、激アツ法則を一挙大公開。 [てがみ保留] てがみ保留変化予告 信頼度 パターン 信頼度 トータル 7. 1個 ・この2つより、SC突入してから 初当たり4Rは含まない の期待玉数は826. 繋ぐこの手がわたしのアームドギアだッ! 筆文字風の文字のみタイトルは出現した時点でチャンス、赤なら高信頼度。 余裕で移動できるのにしないのもどうかと思うので、カドから順番に炙っていく事にしました。 ちなみに、シンフォギアチャンスGX中の響抜剣リーチは大当り濃厚ではないようなので注意。 響1人は「70億の絶唱リーチ」に対応しており、装者6人は「繋ぐこの手がわたしのアームドギアだッ!」リーチに対応。 絶唱法則:羽が赤く光れば灼熱! 絶唱演出でギミックの羽が開いた際にボタンを押すと、羽の色が変化する。 そして迎えた109回転目。 というわけでもう続行しちゃいます。 5秒暗転で1人のまま進行した場合は、キャラの金フラッシュが出現後に普段なら6人絶唱の際に出現する最後の響がパンチする動作を行って70億の絶唱リーチへ。 もちろん、抜剣や絶唱の全員ver. ただし、下記のような注意点がある為、誤ってヘソに玉が入賞してしまう可能性があるデメリットもある。
19
店員さんも笑ってました。 もちろん全てライトミドル199ver. といった新しく追加された激アツ演出も存在する。 告知発生後は、保留がないうえに変動が止まっていることを確認できれば席を離れてもOK!. 絶唱ゾーン煽りガセから強リーチ発展で絶唱ゾーン突入扱いになる点も変わっていない。 なので無理やり最終決戦を延命することはできません。 まさしくチーターの言う所の「三歩進んで二歩下がる」みたいな感じになってます。 赤なら信頼度大幅アップ! 赤文字 信頼度 翼、クリス 45. 赤背景でも激アツ、金は超激アツ! 「聖詠演出」 聖詠演出 信頼度 トータル信頼度 40. 【結論】 ヘソはSC終わるまで使わずに取っておきましょう。 いよいよ貯玉が2万発切りました。 57円交換店で実戦すれば、1日約4,000円の収支アップが可能です。 無料版なので攻略の核心部分については書けませんが、さらに勝率を大幅UPさせたい方は下記ボタンから商品の購入をご検討ください。
57