インディー ド 長崎。 はた楽求人ナビ

例えば、求人サイトで仕事を探す場合は、複数の求人サイトに登録をする方がほとんどです。 000円の費用が発生します。 しかし、Indeedはインターネット上の様々な求人情報が集まっているため、 Indeedひとつでメディアや職種、雇用形態の異なった様々な求人情報を横断して検索することができます。 また、内勤や事務といった経験を生かせるお仕事や、ドライバーなど資格や免許を生かせるお仕事も探せます。 常時6件以上の求人を掲載している• クローリングさせるページを用意する まずは、自社のホームページや採用サイトをクローリングさせる方法です。 関連ページ Indeedの掲載料金について解説しています。 土日の勤務が難しい場合は、あらかじめ店舗に相談を。
76

一般的な転職サイトでは、比較的細かく検索軸を設定しますが、Indeedなら検索軸がシンプルで自由度が高いため、検索結果が一部の企業に偏りづらく企業と求職者のマッチ度が高まりやすいという効果があります。

先に述べた通り、Indeedは求人情報に特化した検索エンジンです。

今回選考に落ちてしまったとしても、ただ勤務条件が合致しなかっただけという場合も多いのです。

テキストはもちろん、画像や動画を入れられるため、求人票では伝えきれなかった自社の魅力を存分にアピールすることができます。

採用企業の名称と所在地、担当者の氏名と職名を明記する• 7-2年間通して求人募集している企業 一般的な求人サイトは、「2週間の掲載で〇万円」など、期間に応じた掲載費用が設定されています。

Indeed内の分析機能「採用市場レポート」や、検索窓にキーワードを入力した際に、そのキーワードと合わせてよく検索されるキーワードを表示する「サジェスト」機能を利用すると、ヒントが得られます。

【4】求人サイトとIndeedの違いについて 求人サイトとIndeedはオンラインで採用活動を行うツールという点では同じですが、実は全く異なった性質があります。

84

求職者はタイトルを見て、その求人を閲覧するかどうかを決めているため、どんな仕事かイメージできるようなタイトルにしましょう。

中高年(ミドル・シニア)の方々は、生活のため、あるいは定年後の生きがいのため、できるだけ長く働きたいと考えている方が多いようです。

採用を進める際には、採用にかけられる予算、地域、募集する雇用形態など、希望の条件に沿って媒体を選択することが採用への近道です。

求人情報の閲覧や応募のために金銭を要求しない• また、求人情報特化型検索エンジンIndeedを運営する「Indeed, Inc. また、テレビCMや電車の中吊り広告といった大規模なプロモーションも頻繁に行っており、求人媒体のなかでは最大級のユーザー数を誇っています。

Indeedはクリック課金型であり、当該求人情報がクリックされたときにのみ料金が発生します。

検索 ログイン 会員登録• しかし、これまでの求人媒体とは基本的な仕組みや特徴、料金形態が大きく異なるため、活用方法が理解できず、採用活動に活かせていないという企業様も多いのではないでしょうか。

もしも自社で無料で試してみたものの、想定していたほど効果が出ない・・・とお思いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ有料掲載を検討されてみてください。

しかし無料掲載の場合は求人を掲載後、日が経つにつれて多くの求人に埋もれてしまい閲覧数や応募数が下がります。

一方、Indeedへの掲載は基本無料ですし、有料掲載にすれば予算に応じて自社求人の露出を高めることができます。

上記のダウンロードフォームに必要事項を入力するだけで、 無料で資料をダウンロードいただけます。

89