レペゼン 地球 借金。 レペゼン地球の解散問題にDaiGoらが指摘 「騙されたと言うか、勉強不足」

76

しかも、これがまた「とんでもなくウェットな話」で、ネットよりはテレビのワイドショーの方が親和性が高いという、ね。

しかし一時は、6000万円の借金を抱えるほどの事態に見舞われています。

その後借金を返し終わったDJ社長さんですが、H氏は当初の約束とは違い株を返そうとせず、この契約書にサインをしたら返してもいいと発言。

youtubeだ、福岡ドームだ、240万人の登録者数だ、と風呂敷がデカくなった分、何か陰謀めいた疑惑?みたいな臭いがするようにも感じるのかもしれないが、全ては個人事業主でやらなかったDJ社長や他メンバーが悪い。

彼らの活動がネット中心であるがゆえ、ファンもネット住民という構造が出来上がっている為、現実世界にいると何が起きているのかわかりにくいのが彼らの特徴だと言える。

」と話されています。

理由としては、DJ社長がビジネスで成功し有名になることで、借金の債権者たちがDJ社長の会社の株を差し押さえることを防ぐためということであった。

そして、2020年12月26日の福岡PayPayドーム公演をもって解散をしました。

・しかし、 借金の返済が終わり、Hに株を返してくださいと言っても、この時も何かと言い訳をつけてなかなか返してくれなかった ・その時の契約書の内容があまりにもひどかったため、電話をしたが話がつかず(後述記載) ・その後経理の詳細を見して欲しいと弁護士づてに伝えたところ、話があるとDJ社長が呼び出される ・呼び出された会議でDJ社長はクビになる ・そしてメンバー一同会社を辞めて、新しくCandy Foxxとして始動した。

76