静岡 大学 学務 情報 システム。 静岡大学:お問合せ

各展示はカテゴリからお選びください。

大学院生(静岡キャンパス)の日本学生支援機構奨学金在学採用申請について 静岡キャンパスの大学院生を対象に、4月5日(月)~4月16日(金)の期間中に、日本学生支援機構奨学金在学採用申請書類を配布しています。 授業の教材・課題の確認方法 毎回の在宅授業の課題は学務情報システムの授業連絡から通知されます。 月1~2回更新予定です。 浜松キャンパスの大学院生は別途募集が行われているので、既に案内等がされている場合は、そちらの案内に従ってください。 授業連絡による教材や課題の提示を確認する方法は,以下の通りです。 学務情報システムへのログインには,静大IDが必要です。 その間のお問い合わせにつきましては翌営業日以降お返事いたします。 オンデマンド動画を視聴する方法 授業によってはオンデマンド動画の視聴を求められることがあります。 静大生向け!おすすめ電子ブックの本棚 web本棚サービス「ブクログ」を使って、おすすめ電子ブックの本棚をはじめました! 静岡大学附属図書館では2つの本棚で、静大生の皆さんに読んでほしい電子ブックを紹介します。
66
視聴方法は,以下の通りです。 期限までに窓口へ来ることが厳しい場合は、学生生活課奨学係(054-238-4460)までお問い合わせください。 〔ご不明な点は雑誌情報係メールへお問い合わせください:lib-serial*adb. 静大生に向けて、電子ブックをテーマごと数点ずつ紹介していきます。 是非ご活用ください。 学務情報システムを用いた学習の流れ 在宅授業は基本的にを活用して実施します。 「修学支援新制度(日本学生支援機構【給付】奨学金)」に家計急変者として申請する場合、原則として家計急変から3ヵ月以内の申請が必要ですが、令和3年度新入生は、令和2年1月1日以降入学時までに家計急変が起きた場合は、対象者として取扱います。 1) 毎回の授業の教材・課題の確認・・・毎回の授業内容は授業連絡から通知される 2) 指導・・・小テスト・小レポート・授業トピックの機能を利用する(毎回提示されるかは授業によって異なります) 3) 毎回の授業の意見交換・質問対応・・・授業トピックの機能を利用する 2. 4月8日(木)の説明会へ参加できなかった学部生について 4月8日(木)に行われた予約採用・在学採用説明会へ参加できなかった学部生については、4月16日(金)までに、下記事務担当窓口まで書類を取りに来てください。 期限までに窓口へ来ることが厳しい場合は、下記事務担当窓口までお問い合わせください。 ・電子ブックの大きめ展示棚 静大で所蔵している電子ブックを一部ご紹介!どんな図書が利用できるのか、ざっくりと知りたい方におすすめ。