マイ uq モバイル。 UQモバイルの「my UQ mobile 」ログイン方法・各種設定まとめ

解約手続き自体はこの電話ですむので、後日書類の提出等は基本的に必要ありません。

はSoftBankと同じです。

店舗数、特に修理受付が可能な店舗数は大差をつけてワイモバイルが優勢です。

なにより、ライフラインとして考えたときに、いつでも安心して使えるのは大前提。

たとえば、ドコモの場合は「My docomo」、mineoの場合は「eマイページ」です。

ステップ4:補助書類の撮影・登録 最後のステップです。

UQモバイルは格安SIMなので、選べるプランが少なかったり、LINE ID検索が利用不可だったりという多少のデメリットがあります。

アプリホーム上部の「メニュー(三本線)」ボタンをタップします。

au PAYにご登録いただいたau IDですぐにご利用いただけます。

追加データには有効期限があるので、それもこの画面で確認できます。

8 31

本人確認書類のアップロードができない場合の原因と対処法 本人確認書類のアップロード画面で、 ごくまれにアップロードができない場合があります。

SIMのみの契約であること 端末購入は対象外です• mobileで今のスマホを持ち込んで使う場合はSIMロック解除が必要になります。

また 以前は解約の受付は電話のみでしか行われていませんでしたが、現在ではmy UQmobileからの解約も可能です。

auまたはpovoからののりかえ(MNP)でお申し込みの場合• スマホは安心感が第一だ。

しかし、友人などに聞いたら「一度大手傘下を試してみるといいかも」と言われ、これでだめなら大手キャリアでいいやと思い一度契約をしてみました。

メインのプラン「くりこしプラン」では、データ容量を「S(3GB 」「M 15GB 」「L(25GB 」と3タイプから選択することができますが、他キャリアのようにいろんなプランが用意されているわけではありません。

78