千住 胃 と 腸 の クリニック。 40歳以上の方は一度受けて欲しい。苦痛のない胃・大腸内視鏡検査|千住・胃と腸のクリニック|東京都足立区千住

「千住・胃と腸のクリニック」は、北千住駅から徒歩7分の内科・消化器内科・内視鏡検査専門のクリニックです。

胃カ メラで静脈麻酔を希望されない方には経鼻内視鏡での検査も可能です。

当院の医師は抗血栓薬の取り扱いに慣れていますので、ご気軽にご相談ください。

大腸癌の診断だけではなく、大腸ポリープの診断・切除も兼ねることができます。

大腸ポリープは当日に切除が可能です。

消化器疾患のかかりつけ医として患者さんに寄り添うとともに、高度医療機関へのスムーズな橋渡しの場としての役割も果たしていきたいと考えております。

胃や腸の疾患を調べる内視鏡検査では、痛みや吐き気を抑えられる鼻から管を通す経鼻内視鏡を導入し、患者さまの負担軽減にも努めています。

通常のクリニックでは経過観察の難しい胆膵疾患の患者さんに 関しましても、高度医療機関と綿密な連携をとって診療を行って参ります。 コミュニティバス・はるかぜ5号「千住緑町二丁目停留所」からは、徒歩約2分で到着しますので、バスでもアクセスしやすい立地です。 「当院のことをはじめて知った方の安心や信頼につながればと思っています」。 また、通常の内視鏡検査では空気を入れて大腸を膨らませた状態で観察を行うのですが、当院では炭酸ガスを使用。 胃の不快感がありこちらで胃カメラ検査をお願いしました。 またポリープを切除することは大腸癌の予防にもなるため、極めて重要な検査方法と言えます。 知識面はもちろんのこと、命と向き合う責任ある仕事のため、患者さんへの気配りができる力やコミュニケーションスキル、容体を見抜く洞察力なども必要です。 ご質問等ございましたらご気軽にお電話ください。 消化器のスペシャリストが治療。 カメラはカメラで気がついたら終わっているという。
64
土曜診療あり。 また、持病ないし抗血栓薬を内服されている患者さんの場合、お薬の調節が必要となることがあります。 ピロリ菌の検査は簡単で、血液検査・呼気検査・内視鏡生検での検査などがあります。 ネットから24時間予約受付できるので思い立った時に予約できて便利です。 看護師どんな人に向いている? 日々命と向き合う仕事のため、責任感の強い方が向いています。 当院の内視鏡検査は、楽に検査を受けていただくため静脈麻酔を使用した検査を行っています。 同日に胃内視鏡検査と大腸内視鏡検査を一緒に行うことも可能です。 ありがとうございました. 本当にありがとうございました。
70