インスタ 再 インストール。 Instagram を入手

キャリア(携帯電話会社)から通信速度制限が課せられていないか? スマホのユーザーは、キャリア(携帯電話会社)との契約で月間に使えるデータ使用量の上限が決まっています。

インスタグラムのアプリをダウンロードしようとしてもエラーメッセージが表示される場合は? インスタグラムのアプリをダウンロードしようとしてエラーメッセージが表示されるときは、インスタグラムのサーバーに問題が起こっている場合と、あなたのスマホに問題がある場合の二つが考えられます。

そもそも起動しない、押しても反応しないといった症状が該当します。 インスタグラムについては記述した通り、アプリのインストールだけで引き継ぎが行えるため、画像や投稿データのバックアップや復元などは不要です。 特にアプリは使っていないという人は、キャリア(携帯電話会社)の用意してくれた、データ通信量を確認できるサービスへアクセスしてみてください。 それでも直らないという場合はインスタグラムの不具合のため、直るまでアップデートを待ちましょう。 ストレージとは、スマホのデータを保存する領域のことです。 早めに投稿したい場合などは活用を視野に入れましょう。 上記の方法で改善されない時はインスタのアプリを再インストールしてみるといいですよ。 いいねが2つ出てしまう場合はインスタのバージョンアップを待つのが良いでしょう。 インターネット環境が悪いとハッシュタグ先の画像が表示されない時があるので、通信状況を確認しましょう。 ページを左右にスライドして「Google Playストア」のアイコンを探してみてください。
16
11-1.「フィードがリフレッシュできませんでした」というメッセージが出る原因 フィードがリフレッシュできませんでしたというメッセージが出る場合の原因はユーザー側とアプリ側のどちらかにあり、ユーザー側の場合は共通のアプリのバージョン違いの他にも、「通信速度」が関係してきます。 インスタとOSのバージョンを確認、最新にする 使用している インスタとデバイスのOSは最新バージョンになっているか確認しましょう。 文字や画像の通常投稿はできるものの、動画を投稿しようとすると 「接続状況が改善された時にもう一度実行されます」と表示され投稿が完了できないようです。 改善されない時はスマホを再起動したり、インスタを再インストールするといいですよ。 「バックアップを選択」から最新のものを選択 他にも便利なバックアップアプリやツールがサードパーティーからでているので、データやアプリのバックアップと復元は自分の用途にあったものを選びましょう。 LINEでは、Androidスマホにしろ、iPhoneにしろ、出来るだけ最新のOSを搭載した端末での利用を推奨しています。 投稿が反映されず、消えてしまう可能性があります。 6cd52261-a276-49cf-9b6b-9ef8491fb799. App Storeにそのアプリがある状態で再インストールすればデータは復元されます。
78