アイアント おすすめ技。 『アイアント』のおすすめ技や弱点・対策【ポケモンGO】|ポケモン徹底攻略

攻撃力を最も活かせるのは「こだわりハチマキ」ですが、スカーフ持ち抜き意識なら「こだわりスカーフ」となります。

アイアントは持たせる道具の候補も多いので、どのパーティにも入れやすいポケモンとも言えます。

そして、 特性「はりきり」の効果で、常に攻撃力が1. しばらく経過したあとに無料でも入手できる登場になると想定されますが、2020-2021冬シーズンに登場しなければ次の登場機会は 2021-2022の冬になってしまうかもしれませんね。

、鋼、岩、飛行とな技はに半減されるため、が得意なを用意してう。

その代わり命中率は下がってしまいますが、 ダイマックス時は技が必中なので、ノーリスクで1. ふくざつに いりくんだ は アイアントが つくった めいろだ。

岩技は通りも良いので、択になりそうなシチュエーションで撃っていきやすい技としても評価しています。

であいがしら ダイマックス技のダイワームには特攻を下げる追加効果があり、特にダブルバトルでは魅力的だったりします。

先頭にけむりだま所持を推奨。

やまを ほって すあなを つくる。

ターン毎のゲージの増加効率。

43

その代わり命中率は下がってしまいますが、 ダイマックス時は技が必中なので、ノーリスクで1. また、ダイマックスすると場に出た時にしか使えないデメリットを消すことができます。

細かな調整の結果火力と素早さが足りなくなっては無意味なので、努力値はASに振り切ろう。

また、場に出たターン限定ではありますが、アイアントの先制技であり、タイプ一致でも使えるといった点は評価できるでしょう。

戦う相手が人間なので、 必ず勝利が保証できるわけではありませんが、勝てたときのリワードが本当にお得です。

命の珠を持ったアイアントであれば、その攻撃範囲と火力の高さから、多くのポケモンを一撃で倒していくことが可能です。

じだんだ 鋼タイプの通りにくい、炎や鋼タイプのポケモンに有効なじだんだも優秀です。

耐久の高くないポケモンであれば、ダイスチル等倍でもがんがん落としていける優秀な技です。

ですが、今回は『はりきり』を採用した一般的なアイアントを紹介していくので、なまけ型はここでは割愛させていただきます。

51
マックスレイドバトル• 【なまけ 夢特性 】 攻撃後、次のターンは技が使えなくなる。 デメリットしかない特性ですが「なかまづくり」で相手を「なまけ」にすることで相手を不利な状態にすることができます。 素く攻撃も高いため、半端な素さの手持ちしかいないとることも出来ずとを削られる。 85] 2つ目のスペシャルアタックは、相手への範囲を考えて1つ目とは別のタイプの技を選ぶと良いでしょう。 アイアントの育成論 アイアントの育成論はこのようになります。 一致技の威はそれほど高くはないが、 はりきりならば攻撃が1. アイアントの対策 いかにダイマックスを枯らせるかがポイント。
34